「楽しい、うれしい」が大切です♪

2017年11月17日



お楽しみ様です!!


ようやく2分7秒台のベストタイムが出た・・・・・河合です。



「楽しい、うれしい」が大切です♪



でもあと2~3秒縮めないと話になりませんが・・・・・(笑)




悪い氣に敏感になると同時に

良い氣を生み出すことも常に意識することが大切です。


良い氣は、「楽しい、うれしい」といった

ポジティブな感情から生まれます。


自分の好きなことに没頭する時間を休暇中に設けたり

気の合う人と会って

思いっきり笑えるような時間つくりましょう。


感情が豊かになると、良い氣が満ち溢れ

自分の内面がどんどん活性化していきます。


体力や気力が低下したときには

このようにして内面を活性化する習慣をつけることで

モチベーションもアップできます。



反対に、「怒る、苦しむ、哀れむ、妬む」といった

ネガティブな感情には悪い氣が宿ります。


自分で自分を追い込まないためにも

自分が本当にしたいこと

心から楽しいと思えることを第一に行動しましょう。


自分の気持ちに正直になることで

「運」は確実に開けていきます。



今週末は人生初!

キハダマグロを釣りに石垣島へ行って来ます♪

雨で大しけみたいなので、船が出るのかな~?


人生を100%楽しみましょう♪




Posted by 河合智之 at 05:08