負けたぜ!(爆)

2017年11月09日



お楽しみ様です!!



負けたぜ!(爆)



2ヶ月ぶりにFSWを走行した・・・・・河合です。




1週間前から天気予報とにらめっこ。

せっかく走行するのに雨だと楽しさが半減しますので。


へたくそな私はクルクル回って

壁とお友達になる可能性が高いしね~。



負けたぜ!(爆)



結局雨でしたが・・・・・(笑)



原因は、ジマニャン(中島監督)と行ったからだと思います。


ジマニャンは嵐を呼ぶ男なのです。


彼が携わる会社のイベントごとはほとんど雨です。

前回のイベントは想定外の台風でした。


私は晴れ男なのですが完敗!(爆)


まあ、一緒に楽しく走行できたから良しとします。



そうそう、ジマニャンは初走行でした。



負けたぜ!(爆)



何度もクルクル回っていましたが

壁とお友達にならなくてよかったね♪



負けたぜ!(爆)



これで厄払いができたかも・・・・・(爆)




Posted by 河合智之 at 05:23